輪るピングドラム コメント1

でこ
でこ

生存 

    戦略〜!!

 


 


あらすじ

 

妹が死んだと思ったら生存戦略していた。

何を言ってるかわからねーと思うが

俺も何をされているのか解らなかった。

 

 

OPが独特なかっこよさがあります。 結構女性向きなのかもしれない。そのへんよくわかんない。

このアニメの半分はペンギンで出来ています。

ペンギンアレルギーの方は注意してください。

ノンフィクションの破片で発狂する方も視聴を控えたほうがいいでしょう。

 

決して万人受けするわけなく、ひとくせふたくせある曲者ですが、それだから応援したくなる。

 

★★★★☆☆

 

個人的にBDの画像が好きじゃないので小説の方で↓ 

幾原 邦彦,高橋 慶
幻冬舎
発売日:2011-07-04

やくしまるえつこメトロオーケストラ
キングレコード
発売日:2011-10-05

アクセスカウンター