僕は友達が少ない+ おまけ改改

表紙の人
表紙の人

部活作ったらサーカス団みたいになった件について

 

俺は本当に友達が少ないのか

 

ただのハーレム状態じゃねえか

 

だが俺は気づかない。建前が無ければ全ては無に帰する。

ならば演じよう。気づかないふりを演じよう。

俺は友達が少ないのを演じよう……

 

 

 

 

 

まだなんとか『普通』の話として読める漫画版

でも原作準拠のもう一方の漫画版の方が人気があるみたい

狙っている層の問題なんだろうが

実際この題名で真剣な話を作ると相当陰鬱なお話になってしまうかもしれないね。

•とりあえずマトリョーシカ置いときますね

before
before
after
after

●おまけのおまけ

ipadで塗ったチラシの裏
ipadで塗ったチラシの裏

すまん アニメみてへん ほんますまん

↓★★★☆☆☆

 

アクセスカウンター